
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日

どもHAWKです


ついさっき、録画してたバイオでゾンビがうほうほ言いながら人を喰ってるシーンを見て思い出しますたw


それは今日の6時間目のこと~


俺>セイランムーン今日さゲームはやめにとりに行く?


セイランムーン>うm


デメキン(女子)>なんの??


俺>けいおん


デメキン(女子)>あれっておもしろいの?私も見ようと思ったけどどこからみればいいからわかんないw


俺>で?


デメキン(女子)>そういやけいおんで誰が一番好き?


俺>唯か梓かな?紬はないだろww


セイランムーン>8ぶっ殺すぞ!


俺>はいはい


デメキン(女子)>AKB好き?


俺>はぁ?なにそれおいしいの?=きらいだしww


デメキン(女子)>あ、わかった 2組のHでしょ?w (Hとは結構前の記事に書いてるぉ)


俺>ん?だれそれ


デメキン(女子)>図星かwww


俺>・・・


デメキン(女子)>同じ塾だから言っとこうか?


俺>何を?


デメキン(女子)>好きだと言ってたとwwww


俺>8888888888しらねーし


デメキン(女子)>ぷぷぷ


ってことがあったw


Hねぇ~ 結構かわいいよ!


んじゃ 勉強しまふ( ´゚Д゚)ノ

[ 2010/09/30 21:38 ] ブログ | TB(0) | CM(5)






