
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴットイーター卒業ww

今日残念なことがおこりました


それは、コードを作っていていろいろしていたらフリーズしました


そのあともう一度起動したら、データが壊れています・・・


ってなったので卒業しますww



[ 2010/05/24 18:04 ] ゴットイーター | TB(0) | CM(2)

ゴットイーター バレット

えー今回はM63が使っているバレットを紹介します


+VISION+ M-63.の MGS PW&MPO+などなど日記
 これです みんなしってるよね?w



+VISION+ M-63.の MGS PW&MPO+などなど日記
+VISION+ M-63.の MGS PW&MPO+などなど日記

これも有名ですよ~


今日はこのぐらいにしときます



[ 2010/05/22 21:27 ] ゴットイーター | TB(0) | CM(0)

ゴットイーター

えー久しぶり


いままでゴットイーターにはまって、ずーとやってましたww


今日から始めたのですが、もう難易度6までいきましたwww


明日は友達と帝王の骨をしてきます


今度SSを貼ろうと思います


今日はこのへんで失礼しますw


[ 2010/05/22 21:14 ] ゴットイーター | TB(0) | CM(0)






